村上栄二ホームページ を宜しくお願いします。

皆さん自分の居場所をしる12項目やってみてくださいね~~~。


Eiji Murakami's BLOG
フェイスブックは一日一更新でまじめな文章です!!

是非とも村上栄二の登録も願いますドキドキ


部長はどんな時に頂いた言葉で救われましたか?

話せる範囲で状況と言葉を教えてください。


食事・・・プロテイン、海老、焼き鳥


8月29日 MASTERキートン その2


「人間はどんなところでも学ぶことができる。 知りたいという心さえあれば

 生きる勇気を持たないものは、 戦う前に消えていく」


明日の広島会議ですが中村君から「次回は連れて行って貰えるようにがんばります」とあった・・・。本当にうれしかった。

闘志亡き者は去れ!!うちは今後そういった会社になると思います!!


8月28日

1・理事者打ち合わせ 終了

2・NPO会合 終了


8月29日

1・坂元打合せ

2・塚本幼稚園

3・美延先生打合せ

4・南専務広島

5・スマイルアート広中さん打ち合わせ

6・桐島社長打合せ