Eiji Murakami's BLOG


1745から走り始めましたあし


綾波レイの滑り台が汐留日テレ前にありました!!




Eiji Murakami's BLOG


そこから三越前まで走って行ってアートアクアリウム展に行くと・・・


貸切です・・・ふざけんな~と思いながらも、それならゆっくりブラブラ走ろうチョキ




Eiji Murakami's BLOG


東京駅を潜り、皇居RUN・・・東京都心で信号にかからず走れる名所ですが、


俺は天皇陛下の偉大さ・・・とにかくデカい1周5キロを様々な想いで走りました。。。天皇陛下を京都に移すという計画があるがこれはあかんわ!!



世界のホテルグループ、証券会社、金融機関、警視庁、国立美術館、劇場、最高裁判所、名だたる大企業、霞が関、国会の入り口が全て皇居を囲い


どのビルも背中を見せていない。


社会民主党本部はどうなのか?見れていませんが・・・。



日本の中心は天皇陛下にある事を体感しました。


そんな事を感じながら走ると・・・何やら人影が???




Eiji Murakami's BLOG




Eiji Murakami's BLOG


原発再稼働反対で国会を前にパフォーマンスを共産党国会議員が稚拙な論拠でしておりました。


俺は石原都知事と一緒で高速増殖炉の推進派です。


課題整理が出来ていなくて、問題をどこに焦点を当てるのか?


これが大切な事です!!


無責任な言葉と自分のルールを話す集会は全く意味がないです。


様々な視点から物事を見つめ、脱原発によるエネルギー政策を学ばなければ福島の犠牲を活かせません!!


本日、まずは自分が乗り込みますメラメラ


ここでグチャグチャ言うとらんと国会議員なら福島復興に1分でも力を注げよ。


そっからやろ?




Eiji Murakami's BLOG


そして銀座の街をぐるぐる回ると最先端技術の広告展示に感心しながら


走り回っていました!!




Eiji Murakami's BLOG


夢。イチローの変わらぬ写真の下に・・・。


想いを叶えて来た人は語り続けた人という記載がありましたアップ


俺も国だとか小さな事を考えず、世界を変える人間になると話しながら頑張っていますアップ


一人でも多くの人たちの世界観を変えるんだグッド!




Eiji Murakami's BLOG


そしてホテル汐留にゴール・・・気が付いたら110分走っていました。


キツイなぁ(笑)


俺はアホだなぁ。普通しんどくなって走れなくなるのに気付かないんだから。




Eiji Murakami's BLOG


そして旬の食材を食べに行きました。


私の大切な仲間たちと4人でねグッド!


4時間前に急に連絡して感謝ですドキドキ



そして俺の夢を語っていました。


巡り巡る時を超えていつもこの心は未来に向かっています!!



本日もこれから青山学院で勉強会ですアップ


アゲポヨでがんばるぞメラメラ