Eiji Murakami's BLOG


学生がエコキャップ活動をはじめて約3か月です。

皆さんご協力して頂ける方はメッセージ、コメントください。


そして720エコキャッププロジェクトfacebook
「いいね」をお願いしますアップ




フェイスブックは一日一更新でまじめな文章です!!


是非とも村上栄二の登録も願いますドキドキ


足立君の座右の銘は何ですか?


なぜ?その言葉があなたを奮い立たせるのですか?




食事・・・プロテイン、野菜、おでん




8月18日 朝食は食ったか。


偉大な修行というとどんな奇抜な人間離れした事をするか?などと思う


人間はまだ何も分かっておらぬ事だと思う。


日用の工夫に徹するのが大修行なのである。


あるお坊さんは仏の悟りを開こうと焦っている僧にこのように話した。




朝食は食ったか?食器は良く片付けなさい。




たったこれだけの積み重ねです。


西田はここ数日の過去の部分を必ず読み返しなさい。


確認できたらメールを行うように。




8月17日


1・秦野市公共施設マネジメント打合せ 未達


2・PHP教育政策勉強会 達成


3・ランニング 達成


4・平田社長打合せ 達成


5・大学院勉強 達成


6・原子力勉強


7・各事業計画草案


8・秦野資料勉強






8月18日


1・電子教科書勉強会


2・スマイルアート計画骨子


3・子どもスマイル収益計画


4・福島へ