Eiji Murakami's BLOG
エコキャップ活動をはじめて約3か月です。

皆さんご協力して頂ける方はメッセージ、コメントください。

そして720エコキャッププロジェクトfacebook 「いいね」をお願いしますアップ


フェイスブックは一日一更新でまじめな文章です!!

是非とも村上栄二の登録も願いますドキドキ

北野さんの座右の銘は何ですか?

なぜ?その言葉があなたを奮い立たせるのですか?


ご飯・・・プロテイン2杯、肉野菜炒め、うな丼

すいません、山本トレーナー付き合いで断れなかったです。


8月17日 八休


消し難き味は食するのを休め。

酬い難き恩は受けるのを休め。

守り難きの財は積むを休め。

解き難きの怒りは争うを休め。

得難きものは蓄えるのを休め。

久しくし難きの友は交わるを休め。

払い難きの誹謗は弁ずるを休め。

再びし難きの時は失うを休め。


自分の身の丈と今ある状況を知る事が大切だという事ですね。

何事もいまが丁度いい。。。村松医師の言葉ですね。

このちょうどいいをバランスよく行う事が大切な事だと最近気付きました!!


8月16日

1・NPO大阪明るくする会打合せ 終了

2・前官様会合 終了

3・小田原市へ 終了

4・公共施設マネジメント勉強 (学校施設転用)

5・大学院勉強


8月17日

1・秦野市公共施設マネジメント打合せ

2・PHP教育政策勉強会

3・ランニング

4・平田社長打合せ

5・大学院勉強