Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG
まずは朝から不思議の科学館に行き、子供達に原理とそして人の眼がどれだけ頼るべきではないモノか?というのを伝えました!!

世の中、眼に見えるモノや理論や数値でしか表現できないモノでしか

信じられない人間になるなアップってねドキドキ


Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG
実は隠れ名店である神辺にある大吉ラーメンですドキドキ

メチャクチャ旨かったぁアップ


Eiji Murakami's BLOG
子供達がラーメンを食べていて・・・羨ましい・・・。

悔しい・・・食べたいよダウン

子供達は福山で一番旨いドキドキと大好評でしたチョキ

俺に合わせて食事をさせるわけには行かないので

減量は中休みですアップ


Eiji Murakami's BLOG
そして神辺フジグランでマダガスカル3を観に行きました!!

子供達はヒーローもので盛り上がっていましたドキドキ


Eiji Murakami's BLOG
開放倉庫で子ども等とこれまた遊びました!!

そして俺の大好きなSUPER FLYを全アルバムを購入し、アゲアゲでドライブと

仕事をしていますドキドキ


Eiji Murakami's BLOG
そこからメモリアルパークでゴーカートに乗りまくる夏純です!!

一人で運転できるようになって何事も積極的です!!


Eiji Murakami's BLOG
待ち時間は今井議員から渡された研究計画書の書き方を読ませて貰っていました!!子供達は遊びの天才ですが、俺はとことん遊びにも力を入れます!!


Eiji Murakami's BLOG
ゴーカートに盛り上がる夏純に対して、小学2年生の栄悟は恥ずかしくもなく

この乗り物で楽しめる・・・彼が大好きです(笑)


続く・・・。