Eiji Murakami's BLOG
じゃいあん、あと1日で3キロを落とすと言っていましたが、

簡単に言うてるから、ちょうど地獄見るだろうから別にいいや~~~ってね!!

(ちなみにドラえもんのジャイアンの名言にもある

「俺のモノは俺のモノ、お前のモノも俺にモノ」という言葉は、のび太が大切なものを無くした時に一緒に探すときに発した言葉です。)


Eiji Murakami's BLOG
俺はお昼もステーキを食べていましたチョキ


Eiji Murakami's BLOG
俺は67・9キロのところを67・1キロでブラジャーセーフチョキ


Eiji Murakami's BLOG
じゃいあんは1つ形にする難しさを知ったかな???

何事も最後の最後が難しく苦しい・・・。

今回は赤点の中での合格点ですパンチ!


じゃいあんブログ にも熱烈投稿しています!!


正直、時間通りには出来なかったが、お前なら諦めずにやるやろうってね。

やればできるのになぜ?出来なかったのか?


Eiji Murakami's BLOG
プロ


早い段階で80%程度の全体像を魅せる。

最終クオリティ105%を目指す。


アマチュア

細部にこだりすぎ全体が手付かず、最後の追い込みで上げるが

95%どまり。


お前はまだまだあかんし、甘ったれとる。

この体重を維持する事を考えなさい、一つこうやって形にして分かった事があると思うが、結局は天から自分が見ているんだよ!!


この努力を無に帰する生き方をするな。

自分の努力に対して、軽くみられるぞ?

痩せたけどまた太ったね・・・

恥ずかしい言葉やけんなパンチ!


俺は不可能と言われている64キロ台を必ず出して14・3%を目指す為に

徹底的にやったるけんな!!


仕事が忙しかろうが、精神的に苦しいだろうが関係ない。

このスケジュールで俺は体重を落とした。

結果を出す奴は過程なんかどうでもいい、断固たる意志でやり続ける奴が

絶対に成功するんやパンチ!