Eiji Murakami's BLOG
ただガンバレではなく、明確に目的を創りだし、何をするのか?

常に経営陣は明確にしなければならないのでしょう!!


M#DRIVEはリピートして貰う為に何をするのか?

お客様満足の徹底的な追及・・・それはサプライズが必要だという事ではないでしょうか?何度も来て貰う仕組みを徹底的に考える事です!!


げんき食堂はお客様が今欲しいモノは何か?を徹底的に考える事です。

正直、魚の丼で味の違いってあんまりよくわからないのが現実ではないでしょうか???

お客様に違いを感じて貰うには産地を表現するなど、お客様にこだわりを知って貰う努力をする事ではないでしょうか?


コンソート事業は、今からでも睡眠に徹底した意識を早急に設備投資で

計算していくなど、睡眠と食事の健康的な生活を提供するを

考えていきたいです。


駐車場事業は今後、減価償却の課題と土地活用の課題もあります。


スマイルアートは企業と家族の贈り物が不登校の子供達の現状打破と10年先の小さな子供達の未来を明るく紡ぎ合わせるモノである。


お守り事業は1200年の変わらぬ教えを社会に普及させる挑戦



Eiji Murakami's BLOG
会議は未来をどうするのか?という会議である。

現状を把握し、分析し、今の自分たちに何が足りないのか?を

明確にする事が大切です。

会議とは???のそもそもの話をしました。



子供達を20時からプールに連れて行きましたガーン

遊びきる時間を与えてあげれていない事に申し訳なさがありますダウン