Eiji Murakami's BLOG
今回の満月会もVOICE JAPANが経営する堀江NADESHIKO

18時30分開催します!!

スゴ2次 にお任せしますグッド!

1日目で80名募集のところ130名の募集がありました。

皆さんご迷惑をお掛けしますが、これまで来られた方々を優先します。


フェイスブックは一日一更新でまじめな文章です!!

是非とも村上栄二で登録願いますドキドキ


あなたの座右の銘は何ですか?なぜ?その言葉があなたを奮い立たせるのですか?


「試練よ来い」

人は少なからず選択の連続で生きているはずです。

人は知らず知らずのうちに出来る事の選択肢を選びます。

試練とは「恥も」「裏切りも」「我慢も」「苦しさ」「辛さ」何事も受け入れ

支える事を覚悟する事です。


試練の数と試練の重さが私の人としての厚みを作るのだと思います。

100点の人生ではなく、0点でもいいので、人を幸せに出来る人生を歩みたいものです。


食事・・・プロテイン、おでんこんにゃく2つ、大根2つ、チキン2つ


7月30日 理想主義と現実主義



理想主義はよほど本人がしっかりしないと空想になる。

現実主義は固執しすぎると進歩がなくなる。

少々進歩が無くても確かな方が安全だ。

だから人間は自然と現実主義となる。

そういう意味から少々危険でも理想主義者と居る方が刺激的で進歩があると言える。


俺は危ない・・・うちの人間が居てくれているのはそんなところかな。

一生懸命頑張る事で報いるしかないですね。



7月29日

1・親孝行

2・幹部会議

3・子供達孝行


7月30日

1・ランニング

2・NYC英会話

3・自閉症団体会議

4・理事者打合せ

5・LIVITO筋トレ

6・政治塾

7・社内会議