Eiji Murakami's BLOG
今回の満月会もVOICE JAPANが経営する堀江NADESHIKO

18時30分開催します!!

スゴ2次 にお任せしますグッド!

1日目で80名募集のところ130名の募集がありました。

皆さんご迷惑をお掛けしますが、これまで来られた方々を優先します。


フェイスブックは一日一更新でまじめな文章です!!

是非とも村上栄二で登録願いますドキドキ

「北野さんが理想とする会社はどんな会社ですか?」


食事・・・プロテイン、鱧のお吸い物、鱧梅肉、いか焼き、イカ造り、鯛御頭焼き、ステーキ、薬膳お吸い物


7月29日 書斎 その2

大黒柱となるモノはいつも家族と一緒になり飲んだり食べたりテレビを見たり、雑談したりするとすぐにダメになる。きわめて通俗・低俗な人間に

なっている。

精神生活や人格生活を養うモノは周囲から乱されない「斎」を持つ

必要があると言える。


私の場合、全くなさすぎてそれも問題である。

ただ、見据えている所があるだけに多くの事を背負い、孤独を持ち続ける

覚悟を持たないといけないのに・・・人はすぐに甘えてしまう弱い生き物です。


7月28日

1・ランニング 終了

2・福山、吉岡社長・広中社長・桐島社長打合せ 終了

3・婆ちゃんお見舞い 終了

4・社内打合せ 終了

7月29日

1・親孝行

2・幹部会議

3・子供達孝行