Eiji Murakami's BLOG
昨日は部長、今日は専務とお昼ご飯を一緒にしました。

私自身がほとんど逢えない状況で、彼に様々な事を任せている

だったら俺が出来る事を必死に考えて、昨日纏めて、今日話しました!!


90分間でしたが、コミュニケーションは大切ですねニコニコ

西中改革を含めて松永さんにはコーチングで鍛えて貰いますチョキ

部長は来年は北海道CCLに行ってもらいますグッド!

部長の不動産事業は大きな話しですから根っこをしっかり願いますメラメラ



Eiji Murakami's BLOG
15時に整体に行き、15:45に江坂公園で夏純と栄悟がヒップホップダンスの

発表会という事で急遽行くと、ペットボトルに中にローソクを入れて

試みていましたグッド!


Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG
こうやって大きなお兄ちゃんお姉ちゃんたちと紛れて、たくさんの人の前で

立つというだけで良い経験になると思いますチョキ


Eiji Murakami's BLOG
栄心は相変わらずマイペースで俺はやらない姿勢ですが、

彼の将来が心配ですわ・・・。


Eiji Murakami's BLOG
約10分の再会でしたが、素晴らしい時間を頂きました!!

16:20の新幹線にどうにか間に合ったのでこれから広島にて、

お守り事業と広島活性化事業の打合せに行きますメラメラ