満月会80人募集のところを1日で130名を超える募集があり、

選考方法を考えております。

まずはこれまで一度でも来て頂いた方を中心に・・・。

最初から最後まで会に参加を出来る人限定にしていきます!!



Eiji Murakami's BLOG
今日は終わってからコーチングを部長にして頂きましたニコニコ

メチャすっきりしましたドキドキ


・エコキャップ事業の俺なりの考え方と進め方

・今の会社の在り方

・大切な人への考え方

・お守り事業の考え方

・子どもスマイル

・スマイルアートの整理が出来ました!!


・大切な人への考え方

部長からは請け負う覚悟があるのか?無ければ厳しい。

社長が事業などを形にする事で余裕を創れると思う。

要はいまはそういった時期ではなく、時間が必要ではないか?

皆を大切にしようとし過ぎるから、ブレるんよな。



やはり議会中と借替えの金融機関交渉中は神経を遣いますねガーン

頭の整理がなかなか出来ない1か月でしたが、一つが片付くと

すっきりですメラメラ


上記の進める内容は・・・難しい事は簡単に簡単な事は深くですね!!