Eiji Murakami's BLOG
まず14時開始は決められているのですが、他会派が纏まらない・・・。

いつものんびりとしている。

ご飯を食べている暇があったら、早く纏めればいいのに???

企業ではありえないですダウン


皆さんの税金を使用しながら、そんな意識が無いんだろうなぁ。

本日も19時まででした叫び


子供達は社会見学に来ていました。

夏休みを利用して見に来たのに、議会は平気で遅れる・・・。

USTREAMなどインターネットで流れるのに議会が始まらない・・・。



野次が止まらない議場に・・・

野次と拍手をいつまで注意をされてもやめない団体の傍聴席・・・。


ルールは守らなくていい、言葉遣いが悪くても人をおちょくってもいい、

それは自分たちの言う事を聞いてくれないからしょぼん


何のための選挙なのか?

市民の代表の意識があるのか?

議会の反対答弁もいつまでも同じことを繰り返すのみ・・・。


議員定数86から69

議員報酬30%カット 

政調費 30%カット

委員長・副委員長報酬廃止


もちろん否決されました。

「維新は供託金を入れろ」と言われました。

「まずここは議会であり、節約のみをしろではなく、

議会の場で話し合えばいいのですが、

ここの節約に関して何を議論するの???

反対で終りでしょ???

カットする事に対して、市民の痛みを共にする以外ないやん???」


これはエコ活動で考えれば分かるのですが、エコは得てしてエコになりません。

ただ、日ごろの意識を変える為に、そのコツコツと貯めていく

意識の高さが日本の未来や世界の未来に紡ぐのです。


本当の大人の姿をコツコツと魅せる事をしないとダメですねショック!

私を含めてしっかりと見直します!!