Eiji Murakami's BLOG


ネットカフェの松永店長と渡辺社長を紹介しました。


デザイン事務所の社長で繁盛店を多く手掛ける方ですメラメラ


私が下手に話に入ると一方的な想いばかりを話すので


松永店長なら任せられるから、俺はチンパンジーのようにうろうろしていたよニコニコ


打合せが終わりこの後ご飯は???と聞くと、


「渡邊社長のお時間もあるし、すぐに想いを伝えたいので資料を創ります」


と言って帰りましたガーン


俺、松永さんの為に出来る事を全力でするぞ!!




Eiji Murakami's BLOG


そしてある案件の仕事を一件終わらせて、そこから今度は南専務と


満月会の打合せですガーン




どうしても80人定員のところ、一気に90人が来て・・・正直・・・


かなりヤバい状態です。でも坂元さんも身内が大変な中で尽力してくれているのでここからは俺の仕事ですダウン




借入金の話も大詰めで専務と打合せもしていかないいかんし・・・。


NPOの動きも色々あり、正直テンパっています(笑)


南専務に無理を言って、一緒に話をする時間を頂きましたしょぼん




ほんまに感謝ですしょぼん


9月は一緒に沖縄に行く予定です晴れ


男2人でゴルフでもしながら、ゆっくり話をしたいですねドキドキ




俺も心機一転がんばります~~~アップ