Eiji Murakami's BLOG
トレーニング開始から17日目ですが73キロから68・8キロまで

落ちて、もともと肩幅が広いので早いうちに逆三角形が出来そうですニコニコ


Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG
少しずつですが・・・くびれもドキドキ

角刈りになってきたのはLIVITOの影響ではないです(笑)

タンパク質ばかりなので髪の毛が伸びるのが早くて短くしましたアップ


Eiji Murakami's BLOG
ヘロヘロで話しにならない時に、福島政調会長が来ましたアップ

政調会長は奥さんとホノルルマラソンを走るのが夢みたいですが、

俺は福島先生と石垣島マラソンを走りたいですねアップ


Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG
トレーニングをしていると本当に大切な事を理解できますアップ

目的は身体の鍛えたい場所をしっかりと追い込む事であり、

目標回数をクリアするのではない。


目的を見失う事は不幸だと思います。

それを体感しながらいつも想うアップ


ヤンキースに移籍したイチローは、電撃移籍をイメージしていたんだろうな。

べらべら喋らずに信念の下に生きているんやろうな。

トレーニングをしながら、野球に必要な部位を理解しトレーニングを行い、

時間や回数で満足していないはずだアップ


全てに言える事は、目的と目標を間違えない、見失わない事ですね!!