Eiji Murakami's BLOG

「僕 どこに行くの?

保健所ってなにするところなの?

僕 死んじゃうの?」

おしっこを垂れ 嘔吐し 苦しみながら 死んでいくのです。

死にきれなった子は生きたまま焼かれるのです。

それでも貴方は保健所に連れて行きますか?

それでも貴方は人に命は大切だと胸を張って言えますか?

持ち込まなければ こんな死に方をしなくても済むのです。

私達の税金が 命を救うために使われますように


お願いです。

不妊手術をしてください。

海へ 山へ 人の家に捨てないでください。
Eiji Murakami's BLOG
オリバーさんと動物福祉の事で勉強させて頂いています!!

オリバーさんと居るとトボキチもとても安定しています。


Eiji Murakami's BLOG
ボストンテリアの老犬が3頭預けられました。

彼らは雑種ではないので、たぶん飼い主が見つかるでしょう!!

ARKさんは全国から人が引取に来て下さっています。


じゃいあん、頑張れ!踏ん張れ!

エコキャップも一緒で誰かに認められようとしたら、

本物ではなくなる。

それは俺にも言える事です。

そこに自分なりの意義・・・見えないモノが見えるようになる。


一番あかんのは、負け癖より逃げ癖です!!

ボストンテリアの飼い主も逃げ癖がある人ですショック!


Eiji Murakami's BLOG
俺は少しでも認知活動と大阪における猫の不妊手術の取り組みや告知を広げて頑張ります!!


上の写真のわんちゃんは震災被害で里親募集しているわんちゃんです。

俺ができる事をこれからも誰かに評価を求める事無く、

コツコツと地道にがんばりますメラメラ