Eiji Murakami's BLOG
今回の満月会もVOICE JAPANが経営する堀江NADESHIKO

18時30分開催します!!

スゴ2次 にお任せしますグッド!

流行っているお店や会社は従業員の根底の人間力が優れており、

それぞれに現場力があります。やはり人間力です恋の矢


フェイスブックは一日一更新でまじめな文章です!!

是非とも村上栄二で登録願いますドキドキ

「伊藤君が理想とする会社はどんな会社ですか?」


食事・・・プロテイン、ゼリー、チーカマ2本、12品目サラダツブ貝、

マグロホホ肉、カニ身、お肉、鯛刺身、焼き魚


7月21日 師友

1・物識りよりも物わかりが肝腎

2・得な事よりも正しい事

3・財よりも信が大切

4・退屈せず、仕事に心身を打ち込もう

5・くよくよせず、いつも笑を含んで。

6・書を読み、教を聞こう。

7・私事に囚われず、公儀に尽くそう


少しずつ上向きに生きれるようになったのは上の7つを自然と出来るように

なった頃かなぁ。言葉にされると実感できるな。



7月20日


1・取材 終了

 
2・理事者質問 終了 


3・委員会 終了


4・社内会議 終了


5・藤井社長食べ歩き 終了


7月21日

1・美容院

2・22日打合せ課題用意

3・身体メンテナンス

4・焼肉舌ぴん

5・子ども孝行