Eiji Murakami's BLOG
村上部長と松本さん主催の松本会に参加しました!!

いつもエコキャップでうちの専務がお世話になっていて、そして、いつも会社を任せっきりにしている専務へ少しでも力になれるように。

しかしながら、いつものように名刺を殆ど持ち歩かず・・・

お渡しできなかった方・・・申し訳ありませんガーン


Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG
ハードロックカフェで行われましたニコニコ

皆さん気持ちの良い方で、有難い出会いをたくさん頂きましたチョキ


Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG
今日は60分質疑のところ、急遽75分の質疑になりましたが、こういった状況化にも対応できるくらい勉強を積み重ねていたので良かったです!!


一人で静かに過ごしたい気持ちになったので45分間だけ自分の時間を創り、

ゆっくりすし一でご飯を食べましたニコニコ


幸せな時間でした!!


Eiji Murakami's BLOG
さぁ、明日も委員会はありますが、24日の大都市税財政委員会に向けて、

また勉強をしまくるぞ~~~メラメラ