Eiji Murakami's BLOG
アボガドまぐろサラダに・・・


Eiji Murakami's BLOG
岩ガキ・・・。


Eiji Murakami's BLOG
あゆの塩焼きをすし一で食べましたニコニコ

ひさしぶりに大将と話しましたチョキ

俺は・・・人と仕事がしたい!!と改めて感じました。


スマイルアートは遠刕さん・坂元さん

お守り事業は遠刕さん・じゃいあん・岡君です。

当事者意識になってくれる仲間と俺が汗を流して仕事をする。


エコキャップも様々なところからリクエストがあります。

俺がやっていい範囲を専務から聴いて取り組みます!!


世の中は「変化しないモノはない」=無常です!!

眼の前にある議員という立場、これまでの実績やモノ・・・すべてにおいて

あるモノとして考えているのは間違いです。


1000年後ほとんどのモノは滅びている。

電子レベルで物事を見た時に、お金を生み出す為に動く事は、

大きな志の為に必要な御金だと説明できるようにならないとあかんメラメラ


生きるとは変化するという事です。


どうせ変わるならば良い方向に変えましょう。

生活も楽になり、人格も向上する。

幸も不幸も長持ちしません、すべては何を想い行動するのか?で大きく人生は変わります。


仕組みだとか組織だとか机上の空論で話をしていても仕方がない。

一切の現象は変化し消えるモノです。

だったら、何をするのか?それは心を大切に相手を想う事だと思います!!


エコキャップもスマイルアートも子どもスマイル事業も源点に立ち返ります。


Eiji Murakami's BLOG
あれから1年3か月志を忘れずに一生懸命取り組みますニコニコ