Eiji Murakami's BLOG


緊急猫ちゃん飼い主決定!!


中川さん有難う~~~ニコニコ




Eiji Murakami's BLOG


7月18日 14時質疑60分行います。


ICT化・学校事業分掌・副校長・不正請求について。


橋下市長にも2点質疑を行います。


是非とも皆さん市役所8階に来て下さい!!




フェイスブックは一日一更新でまじめな文章です!!


是非とも村上栄二で登録願いますドキドキ


「中川さんが理想とする会社はどんな会社ですか?」




食事・・・プロテイン2杯、鶏肉、鮭塩焼き、野菜など




7月13日 一言・人を誤る


人間の本当の正しさは、ちょっとした日常のあいさつや振舞に現れます。


何でもない行動に人の内容や背景を知る事が出来るモノです。


「一言、事を破る、一言人を誤る」でうっかり言った言葉や


ちょっとやった行為がその人の人間性を決定します。




気になるのはこのちょっとした事に気付き始めてからです。


人付き合いの距離感を考えなくてもよくなった。


どの距離で付き合えばよいのか?


元々そんな性質でもないのに、無理矢理明るい人だとか居ますからね。


自然に人と付き合っていきたいですね。




7月12日


1・本会議


2・理事者打ち合わせ


3・お守り事業打合せ




7月13日


1・保育協会打合せ


2・理事者打ち合わせ


3・付託委員会説明


4・藤井社長打合せ