Eiji Murakami's BLOG
私は教育は幼教育からの見直しを考えています。

だからこそ、ここの幼稚園の教育を研究しています目


Eiji Murakami's BLOG
「人が自分の歩く道が決めるには、偶然の力が大きい」

これはいまの俺が感じている天運のところだと思うのです。


私は私の気持ちが強いからこそ、天運に任せて、

人生を天に任せるままに眼の前の仕事だけを徹底的にやろうと思います!!

本当の意味で自信を持てたのかな?と感じていますニコニコ


Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG
子供達のラグビーの姿は感動です!!

しかしながら教えている先生から

「微笑ましく見られていた事が悔しかった。

みんながドン引きするくらいに真剣にぶつかり合っている姿を魅せたい」


Eiji Murakami's BLOG
まずは礼から始まり・・・


Eiji Murakami's BLOG
そして「静から動」へ。

日本の古武道から文化すべての基本・・・

静から動があります。



Eiji Murakami's BLOG
教室には日本の国難の時期に生まれた言葉が飾られております。

子供達はこういった言葉を刻み込まれます。

日本が私は大好きです。

だからこそ子供たちには自虐史観の教育委ではなく、

正しい教育で日本を背負ってほしいと思います。


今日も子ども達、元気いっぱいの笑顔に声に・・・ありがとうニコニコ