Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG
またまた猫ちゃんが・・・いました。。。

うちの会社は猫ちゃんの駆けこみ寺!!

誰か飼い主になって頂ける方いませんか???

宜しくお願いしますアップ


夏の議員報酬 211万円です!!

調べると普通に公開しているんすけどね叫び


さぁ、みなさんはどのように思われますか?

これを高いと思うのか?安いと思うのか?



間違っても安いとは思わないでしょうね。

高いのか?適正か?

どのように政治家を評価するのか?

政治家がどのように仕事をしているのか?

しっかりと皆さん見てください。


市民の皆さんに400億円規模の我慢を求め、

公務員の皆さんにあらゆる事で制約を求め、

議員は市民のみなさんの代表であり、行政をチェックをするものが、

一番の既得権になりかねないのです。



既得権を守る為に選挙区の人たちばかりを守り、

日本は本質を見失っていきました!!


こうして、政治の信用は失われていきましたダウン

私は賞与を子ども達の未来への仕組み構築の為に出資しますメラメラ


だからこそ、市民のみなさんは地域の御用聞きだけではなく、

皆さんの未来にとって一番大切な仕事は何か?を求め行動する人

見極めてください。



Eiji Murakami's BLOG
橋下市長は・・・


なぜ?人気がある時期に市民に嫌がられる事をするのでしょうか?

なぜ?必要とされている事に縮小をかけるのでしょうか?



それは前述にもあるように政策が国を食いつぶからです。

何でも政策は、必要な理由を付ける事が出来ます。



そして廃止にする明確な理由絶対数の話でしかないのです。

なぜならば財政が無限にあるのではないのです。



夕張市は税金がすべて値上がりしました。

小学校も7校から1校に統廃合されました。

水道代も一気に値上がりしました。





財政が良い時期は問題なかった。

しかしながら、現在の日本では、すべてを満たす余裕はありません!!



誰かがこの膨張した財政を緊縮しなければならないのですグッド!

何が必要で何を無くし、何で補完するべきなのか?

見極め、見出す事が必要ですね目


これから私たちが考えなければならないのは、

機能を承継する事であり、ハード面を継承する事ではない事

心をにして取り組みます!!