Eiji Murakami's BLOG
橋下代表は素晴らしい方ですアップ

演説はやはり抜群ですねニコニコ

「増税は悪いわけではない、ただ権力者の最大の権力行使は増税です。

皆さん羨ましいですよね。民間は1円でも利益を出すのにどれだけ苦労をしていますか?さえ上げれば、何億・何兆円と収入があがるのです。」


「私が先日、関電の株主総会に行きました。

与えられた時間は3分間のみです。これだけ国民の不信を受けて、

この株主総会で誠意をみせれば、信任を得られる事は出来たはずですが、

この空気感を読めないのが、今の権力者たちです。

もう古い政治は終りにしましょう。

私が関電社長ならば、3日3晩でも株主が参るまで対応します!!

瓦礫処理で此花区に行きました。

一度で納得して貰えると想えませんが何度も行きます。」


「来たるべき時期が来た時に2点を国民に訴えます。

1・消費税は地方税に

2・地方交付税の廃止

地方の独立とこの2つの改革で世の中の統治機構がひっくり返ります。」


「江戸から明治まで10年はかかった。

今の政治の状況を考えた時に、私ならば日本国民はとても素晴らしいのだから、まず国の状況を説明し、増税の必要性を訴えます。

そこから明確VISIONを示し、その為に消費税を訴えます。

それが国民との信頼に繋がると思います。」


「知事と市長になり、役所も民意は大切にするのを感じています。

しかしながら、今までの大きな声を出す団体ばかりに目を向けた

政治家を役所は大切にするわけがない。


政治家の個人の能力なんてで世の中は変わらない。

変えるのは皆さんの投票行動です。

政治家は落ちてもハローワークに行けばいい、

政治生命なんてそんなもんですよ。

政治家は選挙にビビるな。」


俺も改めて気を引き締めて頑張りますニコニコ


橋下徹と仕事が出来るたった33人になれて、本当に幸せです。

もっともっと力を付けますメラメラ