Eiji Murakami's BLOG
朝6時前・・・霧が深いニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
山奥だから結構冷えるんよねガーン


Eiji Murakami's BLOG
写真のみ許された巴陵院の護摩行ですが。。。

火の立ち方が全然違うのです、1150年間嵯峨天皇に言われて守り続けた掟・・・いつまでも変わらぬ契りに多くの学びを得ましたアップ



Eiji Murakami's BLOG
派手ゴリライモくんと岡君と話をしました。

俺は昨夜何度も何度も脅かそうと2人の部屋に侵入し脅かして喜んでいました。その時にデッカイ蜘蛛が居てギャーギャー言うので

俺が掴まえて・・・・もちろん・・・・


ゴリライモに向けて追いかけまわしましたニコニコチョキ

ゴリライモはやめて~やめて~と言いながら俺に懇願しましたニコニコ

俺は大満足で部屋に戻りました。


そこからは記憶が無いのですが、ゴリライモくんより、

「栄二さん脅かすだけ脅かして満足したら、隣の部屋に戻り1分もしないうちに

大きなイビキをかきはじめていました、信じられん!!って岡と言ってたんすよ」


俺はろくでないです(笑)


Eiji Murakami's BLOG
1200年前の密教の書です。

おれは別に宗教でもないし、高野山というよりは前官様が大好きなだけなんよね~~。好きな人の想いを俺が必ず形にしたい!!

形にするのは俺しかおらんから、前官様は俺に依頼したんだしねグッド!


Eiji Murakami's BLOG
武田信玄の宝物も見せて貰い・・・。


Eiji Murakami's BLOG
じゃ~~~ん800年前の仏教事典です!!

国宝文化財クラスを魅せて下さいました!!

一度開くとナノミクロン単位で文字が消えていくらしく・・・絶対に一般には見せてはいけないモノです!!


Eiji Murakami's BLOG

ある財団から5億円で購入したいという申し出がありましたが、

高野山の歴史はそんな簡単なものではないと一喝だったみたいっす!!


Eiji Murakami's BLOG
じゃいあんがニヤニヤしてたけど、理解できたわ・・・。

俺・・・水をもしこぼしたり、水をぶっかけたらどうするんやろ???

おれはホンマにアホやガーン


でも・・・こうやって本気で活動していると反応して下さるのですね!!