Eiji Murakami's BLOG
高野山の山から下りて、すぐに府市統合勉強会を行いました。

私は事前にやらねばならない事をしながら、耳を傾けていました!!

その後、質疑に向けて交通整理をしたいので政策企画室と打合せドキドキ


Eiji Murakami's BLOG
そして15時からVOICEJAPANとホームページ打合せです。

坂元さんより「石原都知事のホームページ」のようにという依頼をしました!!

見るとすげぇ~~~。

議員と個人が上手く分けられてるなぁニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
そして大遅刻して当番幹事のあいさつを行いました!!

俺は地域行事が大嫌いでした。。。

でも、最近思う事は・・・俺は勉強不足だっただけだ。

区民の皆さんに色々正直に話すとみんな笑顔で返してくれる!!


あるお席の区民の方に「それは自分でやってください、自立ですよニコニコと言うと違う席の区民の方が「こんな事を言う議員が今までおったか???」

「こんな人が議員にならないとあかんのや」


1年間一生懸命がんばった成果が出ていますメラメラ

守島議員が地域に一生懸命になる気持ちが凄く分かってきましたアップ


途中会合を抜け出して、質疑の準備の為に政治塾へ西宮まで

行きました!!

論点整理をまずしなければならないのでとても居心地の良い時間でした!!


そして23時より社内会議を行いました!!

中畠君を本気で叱りました。

彼のプライドと想いを風化させない為にねニコニコ

誰が良いとか悪いではなく、本気で生きる為に何にこだわり、

何の為に生きるのか?を明確にして貰いましたドキドキ


社員のみんな・・・俺も本気やけんなパンチ!