Eiji Murakami's BLOG
摩耶山縦断を行い、時間がない中で南海難波駅でごみ箱のところでお昼ご飯です~~~!!


Eiji Murakami's BLOG
おじさんガン見しています(笑)

これ以上、おなかを空かせると猛獣になるので、優先しましたショック!


Eiji Murakami's BLOG
そんな俺が・・・皇族は基本的に神道ですので神社ですが、

日本で京都に1つ、高野山の中でも唯一の皇族寺である巴陵院に着いた!!


Eiji Murakami's BLOG
巴陵院は嵯峨天皇より国の安穏の祈りを言われ、約1150年前から

護摩行により日本を陰ながら祈り続けています。

誰に評価されるという事を望まず、生き続けるアップ


Eiji Murakami's BLOG
鐘も響きあうからいい音がする。

どういった人とお付き合いをするのか?

自分の鐘を良い音を鳴らすにはどんな仲間と過ごすのか???

そして撞くときにどんなを持ち撞くのか?です。


Eiji Murakami's BLOG
弘法大師が書かれた現物ですが無造作ヘアみたいです(笑)

これは「じみんきわまりなし」

まずは自分を置いて人に徹底的に施す・・・。

駅で弁当を食べる様は程遠いですねダウン



Eiji Murakami's BLOG
昭和天皇のお言葉の中にも「杉の大樹」の話しがあります!!


Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG
奥の院の入り口を少々岡君とブタゴリラ君に案内して・・・


Eiji Murakami's BLOG
頭に当たるのか?当たらないのか?の修行をしながら。。。


Eiji Murakami's BLOG
国際ユースホテルでもある巴陵院に還りました。

次はプレゼンです。。。