Eiji Murakami's BLOG
堺屋太一顧問からの開講挨拶にはじまり。


Eiji Murakami's BLOG
マスコミも凄い数です・・・ガーン


Eiji Murakami's BLOG
吾らが松井幹事長に・・・。

橋下代表のあいさつも・・・。
Eiji Murakami's BLOG
まず・・・皆さん勘違いしてはならないのは、大阪維新の会は・・・。

浅田運営委員長と松井副塾長で作られた組織なんです!!


ほとんどの人が橋下代表が創ったモノと思っていると思うのですが・・・。

その2人から有難い言葉を頂きました。


松井幹事長は・・・

「経済的にも自立している皆さんだからこそ選んだ。

自分の生活を考えてもらっては意味がない。」


橋下代表は・・・

「今は維新の新人の議員の中にも、地域の声が・・・と言い始めるものがいる。団体の声を聴くと何も変えられないし、私達維新の会は、

ふわっとした静かな民衆の声をどのように拾い上げて大切にしていくのか?

考えないといけない。」


「政治家を職業にしてはダメ。

政治生命を懸けてだなんて、幾らでも懸けて他で働ばいいのです。

1期で何かを必ず成し遂げる、政治で命は奪われません。

政治生命という薄っぺらいモノではなく、わが身を捧げ次世代の子供たちの為にも熱く激しく戦いましょう」


最近、維新に物足りなさを感じていました。

本気でやろうと改めて覚悟を誓えました!!


Eiji Murakami's BLOG
坂井団長は市議会で一人で立ち上げた人です。

この人に付いていきますメラメラ