ファシリティマネジメントの講義を受けて、夕方からスマイルデザイン佐々木社長と逢ってひさびさに2時間くらいゆっくり話しましたニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
佐々木幸之助君にスマイルアートをプレゼントしたいと思いますニコニコ

本格的に始動するのでまずは佐々木・村松医師にお願いしスタートですメラメラ


Eiji Murakami's BLOG
先日、芦屋の人影のないところでポツンと不動産案内のスペースがありました。昼間なら何も思いませんがとても気になりましたニコニコ

とても明るい・・・ってすごく大切な事だと思います。


単価の高いビジネスならば敷居を高くするためにダウンライトも合いますが、

敷居を低くするならば、こういった形もありですね。


Eiji Murakami's BLOG
外部スピーカーを置いて、ひたすらテレビも流しており、

お奨め物件をこんな感じに載せて、企業努力・・・深夜見て頂く事を心掛けている事に感動です。


意外と西中や上新もこうやってテレビを音声付で流すのもありかもね!!


さきほど大遅刻して今井議員と角谷議員と浜松まで行きますアップ

社員・スタッフ・政治部の皆さんいつも感謝しております。

行ってきます新幹線