Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG
木津市場の件で富岡議員にご相談に来ました。

一番怖いのは「口利き」にならないようにする事へのバランスがねガーン


まぁ、ここまで公開して口利きもへったくれもないんですけど(笑)

川口さんとお昼ご飯を食べながら話しました。


「代表は川口さんである以上、俺はそれ以上の声と行動を出しません。

何事も自分が考えて動いて苦しんで向き合った時に

真実の声が聞こえてくるのではないか?」と伝えました。


市橋君を見て、人を動かすのは結果だけはない。」過程で彼女の力を太くしてほしいモノですしょぼん


Eiji Murakami's BLOG
本日も4冊の本を議員図書室でお借りし学びます。

ほんまにコツコツ一歩ずつ力を付けたいです。

ほんまもんの力が欲しいですねアップ


市位議員がゆったりと仕事をしているイメージがありますが、

実際には体調管理を含めて、事業への着眼点といい、

サイクル事業とICT化事業に関して次々と実現していきます!!


眼に見える働きも大切ですが、今の議員は全体最適の思考が必要ですね。



Eiji Murakami's BLOG