Eiji Murakami's BLOG
東林館に挨拶に行くとこやって飾られていましたしょぼん

先生たちは色々な角度で心配して頂いていました叫び


俺が想う事は

「本気で様々な事情を抱えた子供たちの未来をどうにかしたい。

政治的背景で何か?問題を突かれたとしても、俺に後悔はないし、

誠心誠意子ども達の未来に向き合いたい。

保身になるつもりもなく、俺は政治屋を目指しているわけでもない。

だから政治家でなくてもいいし、全力で取り組むだけですニコニコ



Eiji Murakami's BLOG
福山の有志たちと政治の話を熱く語りましたニコニコ

市会議員の範疇を超えた話も多々ありましたが、

毎日が全力全開ですメラメラ


それでは本日も東京で楽しみますニコニコ