Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG
痛風ジャイアンは、(笑)本気の大人を見て本物が福山にも居る事を実感したと思います!!

左の吉岡社長は樹に大変な思い入れがある方で広中社長は発想の鬼です!!


Eiji Murakami's BLOG
吉岡社長にお守りの話をしました。

(余談:BOSS缶コーヒーCMで重機で工事をする宇宙人が使用していた

掘削機を創ったのは吉岡社長で、うるさくない掘削機を発明したのです。)

この樹は下の土台?が樹で出来ている為にお水を張って置いておけば

勝手に水を吸収して成長していくのですニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
この樹の剣も高知県坂本龍馬が祀られている護国神社に奉納し、

龍馬が素振りをしながら国を想ったモノを伝え作成しましたニコニコ

吉岡社長の商品には全て物語があります!!


Eiji Murakami's BLOG
これは日本でも数台しかないエッジングマシーンですニコニコ

ジャイアンが数万円するTシャツのメーカーまで作成していた事に感動していましたグッド!


Eiji Murakami's BLOG
何も見えない所からモクモク~~~そして30秒ほどで姿を現します叫び


Eiji Murakami's BLOG
じゃじゃ~~~んアップ


Eiji Murakami's BLOG
吉岡さんから杉の樹にある学術名と意味を伝えて頂きました!!

「正倉院にある166個の宝物のうち165個が杉の木箱に入れられていた。

だったらスギ花粉と邪険に扱うのではなく、杉に深い意味があるのではないか???」


クリプトメディアジャポニカで意味は「日本の隠れた財産」

お守りの素材は繋がる=ご縁を意味するこの吉岡素材 を使用します!!


そしてエッジングはこの日本に数台しかない広中社長の素材でグッド!

西田浩樹の「樹」が中心で動いて縁が繋がるなぁアップ


じゃいあんやるぞ~~~。

世界平和と世界遺産を絶対に成し遂げるぞメラメラ