Eiji Murakami's BLOG
毎日の積み重ねが貴様らを弱くするビックリマーク

漫然と日々を過ごすなっ


四六時中ボクサーであるコトを自覚しろ

自分に足りないモノ必要なモノを常に考えて行動せよ!!


「前田君が仲間と何か形にする時に約束事を一つだけするとしたらなんですか?」


6月15日 活読


読書は読むだけでなく、読みながら自己内部で変化を与える必要がある。

読みっ放しはむしろ本に読まれている事になる。


本を読んでも経験が無い人は、そんな事あるんだ・・・で終わる。

実際に私もニュースを見ていて、議員の立場になり、真剣に向き合えるようになった。。。結局あらゆる事に他人事に聴こえる人は

その立場に非ずと言う事です。

自然と耳に入るではなく、耳に入れる意識を常に持ちましょう。


6月14日

1・NPO法人面談 終了

2・議員団総会 終了

3・前官様ご面談 終了

4・VOICE JAPAN打合せ 終了

5・議員ホームページ相談 終了



6月15日

1・泉布館視察

2・放課後事業対策レク

3・吉岡、広中社長お守り事業

4・スマイルアート東林館視察

5・寺岡さん打合せ

6・ホームページ文章作成