Eiji Murakami's BLOG
維新塾最終選考会議が本部で行われました!!

基本的に私は国政志望者・金銭的余裕がある人を選びました得意げ


なんだかんだと言っても選挙はお金が必要となりますメラメラ


数百万円単位では国政は戦えませんパンチ!

これは現実の話ですダウン

関東ブロックは特に優秀な人が多くて素晴らしかったですドキドキ


Eiji Murakami's BLOG
とにかく議員はみんな元気で飯を食うし、よく呑むニコニコ

井上先生を中心に纏まりのあるチームでしたニコニコ

6月23日から第2クールは実践編ですパンチ!


府議の先生と今日は席を一緒にしましたグッド!

議員との話は未来構築の話と現代社会の課題の話なので

本当に楽しいですメラメラ


さぁ、がんばろうアップ