Eiji Murakami's BLOG
大家社長に捨て犬の美味しい食べ方を相談しています(嘘です)

恐竜上田社長がビジネスモデルの相談に来られていましたが、

全く遠慮なくすべてを曝け出して下さいますにひひ


Eiji Murakami's BLOG
神座のラーメンを食べながら、上田社長が俺の様々な不満を聴いて

下さいます・・・。

ホンマに感謝しますしょぼん


Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG
サードブラザーズのシュークリームですが・・・ハマりましたアップ


Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG
この野菜チョコも旨いわぁ~~~ニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
本の形をした箱もとにかくお洒落で徹底しているわアップ

職人ではないからこその感覚だね!!

お守り事業の大きなヒントになっていますメラメラ


Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG
福山から建内社長と俺と上田社長ですドキドキ

男はこのおっさん3人でしたグッド!

建内さんは陸上部の先輩ですが、毎朝15キロ走っていますアップ

「趣味に時間遣うんやから、睡眠を削らないとなアップ

有難うございます、肝に銘じますニコニコ


3人で発達障害の話で盛り上がりましたメラメラ

7月28日は福山でも勉強会するしね!!

がんばるぞ~~~ドキドキ