3人の子どもたちを幸せにしたいと思い、立ち上げた子どもスマイ
ル。

3人の子ども達を幸せにするには子供たちの周りの友達も幸せにしたい

日本の子ども達を笑顔溢れる未来にして、バトンタッチしたい。
グローバル社会となった現代で日本の子ども達を幸せにするには、


世界中の子ども達を幸せにする。


究極は世界平和に繋がる…。


Eiji Murakami's BLOG
(注*前官様に初めてあった時の写真ですが、孫悟空と三蔵法師ではない)

高野山498代目法印に18カ月前に言われました!!

あなたは「世界平和」を創る人です。
と言われた言葉の意味に18カ月目にしてやっと辿り着いた。

安易に辿り着いた世界平和ではなく、
苦しんで悩んで辿り着いた世
界平和を
俺は実現するために、これからも世界中の人たちに
頭を下
げて生きていきます。

自分を信じ続ける道・・・それが自信であり、
問い続ける事=自問自答こそが本物への道だと・・・
やっと見えてきました目
多くを語る事無く、本物の言葉を皆様に届けられたらと思っています。


お願いではなく、祈りを身に付けられる私でありたいですね。
子供たちの未来を本気で考えて考えて考え続けたら、
そして従業員の未来を考えて考えて考え続けたら、
そして日本の未来を考えて考えて考え続けたら、
そこには世界平和がありましたアップ


Eiji Murakami's BLOG
元東京大学原子力博士藤田先生にゼロの意味を教えて頂き。
高野山498代目浦上法印に世界平和の意味を教えて頂きましたメラメラ

一日でも早くこのお二人の領域に近付けるように・・・
毎日の精度を上げて追い付いていきますメラメラ

満月会に法印様に来ていただきます。