Eiji Murakami's BLOG


被災地支援で知り合った漁業を立ち上げる26歳の若武者の話を聴きに

来てあげてください。よろしくおねがいしますメラメラ


Eiji Murakami's BLOG


498代高野山法印も来られますニコニコ
◇6月満月会


日時:


6月5日(火)20時~22時


※19:30には開場致します。ぜひお早めにお越しください。


場所:


ORIENTAL AQUA NADESHIKO(大阪市西区南堀江1-9-1 四ツ橋現代オレンジビル4F)


※地下鉄四つ橋線なんば駅徒歩4分


会費:


お一人¥5,000(料理/飲み放題を含む)


1000円分の昆布、ワカメのお土産付き(1000円は彼に渡します)


定員: 60名


※ご友人、お知り合いをぜひお誘いくださいませ。


※定員になり次第締切とさせて頂きますので、どうぞお早めにお申込みください。


「高橋君が仲間と何か形にする時に約束事を一つだけするとしたらなんですか?」


6月4日 敬は道


敬という心は偉大なるものに近付いていこうという心である。

従ってそれは同時に自ら反省し、自らの至らざる点を恥ずる心になる。

省みて自らを懼れ(心配)、慎み、戒めていく。

偉大なるものに近付き、自ら省みて恥ずるこれが敬の心である。

東洋では等しく道と言う。


最近の私は否定でもなく、なかなかわかって貰えないが、

こういった心境に至っていました。

偉大な力が見えてきて、その分、自分の至らなさが悔しくて。。。

早く本物になります。


6月3日

1・酒元君打合せ 終了

2・ヒグチ歯科 終了

3・関西学生勉強会 終了


6月4日

1・維新採点評価

2・全スピーチ作成(満月会、議員スピーチ)

3・今村塾資料作成

4・6月13日質疑各部局質問