Eiji Murakami's BLOG
被災地支援で知り合った漁業を立ち上げる26歳の若武者の話を聴きに

来てあげてください。よろしくおねがいしますメラメラ

◇6月満月会

日時:

6月5日(火)20時~22時

※19:30には開場致します。ぜひお早めにお越しください。


場所:

ORIENTAL AQUA NADESHIKO(大阪市西区南堀江1-9-1 四ツ橋現代オレンジビル4F)

※地下鉄四つ橋線なんば駅徒歩4分


会費:

お一人¥5,000(料理/飲み放題を含む)

1000円分の昆布、ワカメのお土産付き(1000円は彼に渡します)


定員: 60名

※ご友人、お知り合いをぜひお誘いくださいませ。

※定員になり次第締切とさせて頂きますので、どうぞお早めにお申込みください。



「高橋君が仲間と何か形にする時に約束事を一つだけするとしたらなんですか?」


5月31日 真の教養


真の教養とは、人類の有する偉大な著作に親しむ事。

人間としての教養の書、人としての哲学の書、修養の書を

注意して毎日3枚でも5枚でも必ず読む事。


私にとっては、座右の書は森信三 「修身教授録」であり、

好きな本は喜田三津雄の「じゃけぇどしたんな」です。

やるべき事と学ぶべき事は表裏一体でなければならない。

議会は6月はありませんが、文教経済委員会だけはありますニコニコ

やりがいがあるなぁメラメラ


5月30日


1・本会議 終了

2・満月会最終招集連絡確認 終了

3・満月会内容確認 終了

4・佐々木社長、村松先生会食 終了


5月31日


1・東淀川区予算レクチャー

2・村上部長打合せ

3・文教経済委員会下準備

4・満月会スピーチ文作成

5・区政協力会スピーチ文作成