Eiji Murakami's BLOG
被災地支援で知り合った漁業を立ち上げる26歳の若武者の話を聴きに

来てあげてください。よろしくおねがいしますメラメラ

◇6月満月会

日時:

6月5日(火)20時~22時

※19:30には開場致します。ぜひお早めにお越しください。


場所:

ORIENTAL AQUA NADESHIKO(大阪市西区南堀江1-9-1 四ツ橋現代オレンジビル4F)

※地下鉄四つ橋線なんば駅徒歩4分


会費:

お一人¥5,000(料理/飲み放題を含む)

1000円分の昆布、ワカメのお土産付き(1000円は彼に渡します)


定員: 60名

※ご友人、お知り合いをぜひお誘いくださいませ。

※定員になり次第締切とさせて頂きますので、どうぞお早めにお申込みください。



「石田君が仲間と何か形にする時に約束事を一つだけするとしたらなんですか?」


5月29日 正道を知る。


正道の手筋を聴かなければ、思いの外の事に遭って、不覚をとる。

人間の学問でもその通りであります。

才覚があっても独学独習でやっていると得てして自分免許になりがちで、

思いの外の失敗をするものです。

やはり人間は本筋の師匠について本格の修行をしなければならない。


そういった意味で言えば私は幸せです。

多くの方々に多くの課題を頂き、自分なりに考える力の付け方を満月会を

実践する事で学びました。

今後とも皆さん、宜しくお願いします。


5月28日


1・満月会電話 達成

2・ICT化のレクチャー 未達

3・市政改革PTレクチャー 未達

4・発達障がい勉強 未達

5・経営者勉強会 達成

6・全体社内会議 未達


5月29日


1・発達障がい施設見学

2・議員団総会

3・社内打合せ

4・源点




7・南専務打合せ