Eiji Murakami's BLOG

◇6月満月会

日時:

6月5日(火)20時~22時

※19:30には開場致します。ぜひお早めにお越しください。


場所:

ORIENTAL AQUA NADESHIKO(大阪市西区南堀江1-9-1 四ツ橋現代オレンジビル4F)

※地下鉄四つ橋線なんば駅徒歩4分


会費:

お一人¥5,000(料理/飲み放題を含む)


定員: 60名

※ご友人、お知り合いをぜひお誘いくださいませ。

※定員になり次第締切とさせて頂きますので、どうぞお早めにお申込みください。



内容:

1. 村上栄二 市政報告(大阪改革の現状/ご質問・ご要望への回答/ホームレス支援貸し自転車事業Hubchari支援報告など)

2. 阿部勝太さん(石巻の漁師)による新規漁業団体の事業プレゼンテーション

3. 子どもスマイル(NPO法人申請中)活動報告

4. ビジネスに役立つ最新の助成金/補助金について

5. エコキャップ720(ナニワ)プロジェクトプレゼンテーション


「岡君が仲間と何か形にする時に約束事を一つだけするとしたらなんですか?」




・・・ちなみに私は「細かく活動報告が欲しい」です。


5月26日 五悪

盗賊より悪質な5つの問題がある。

1・仕事がよく出来て、心険しいモノ

2・行動が偏向し、しかも頑固なモノ

3・言う事が実は偽物で、しかも口達者なモノ

4・下らぬ事ばかり覚えて、しかも博識であるモノ

5・悪勢力に附いて、しかもよく恩を売るモノ


私にとって、おもんない連中ってカテゴリーですね。

仕事をしたい!!ただそれだけです。

毎日成長を確認できる生活がより広くより深い景色に誘ってくれますから。

頑張り続けますニコニコ


5月25日


1・本会議 終了

2・事業計画骨子及びHP骨子 終了

3・南専務と会合 延期


5月26日


1・維新塾

2・山田党首会合

3・スマイルアート学生部打合せ