Eiji Murakami's BLOG
まず学生代表の西田・ジャイアン・ゴンザレスが挨拶をしましたニコニコ

感性で話す言葉なので心に伝わりましたニコニコ

「バナナが欲しい~バナナが欲しい~~~」って伝わったよドキドキ


Eiji Murakami's BLOG
岡君が・・・たぶん苦手分野であろう、司会を取り仕切り頑張っていましたドキドキ


Eiji Murakami's BLOG
まずはセレッソ大阪との連携を行うのでそれらの企画のプレゼンでした!!

私からは、非日常に皆がサッカー場で応援するから一体感になる・・・

だったら、試合には絶対持っていこうってのを考えたら???って話しましたニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
りこちゃんが一生懸命仕上げてくれたキャラクターのプレゼンですチョキ

「キャラクターはエコ侍にしよう!!日本独自の見せ方で、このまま関西やなしに、世界中に広げたらええやんかアップ

「専務や理事は厳しい事を言ったかもしれないが、君たちはまだ出来るから、言うんとちゃうか???文句を言って終わるのは簡単やがプラスに考えよう」

って話しましたニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
フェイスブックプレゼンで36万人のいいねを集めよう!!

「現代人は言葉を軽くし、多くの人に声を届ける事ばかりになっている。

声を重くするには日頃の行動の中にしかないパンチ!

行動すればいいメラメラ」と話しましたニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
俺は36名の学生たちに全身全霊を込めて、彼らから頂いた時間に報いる為に話しました。これだけ集めてくれたジャイアンに恥をかかせない為に、

一生懸命ジャイアンがしてくれた事に恩返しを考えて話しましたアップ


みんな熱い言葉を還してくれましたニコニコ

本当に有難う!!


Eiji Murakami's BLOG
そして呼応して、ハニーハンターが話してくれましたニコニコ

上手く喋れなくていいから、声を出す事からニコニコ

メチャ嬉しかったよグッド!


俺は君らをサポートするけん、来月中にある秘蔵映像会でもしようかね~ニコニコ

彼らに高野山と三重県の山籠もりもして貰いますアップ