Eiji Murakami's BLOG


5月議会 本会議 5月15日25日30日

文教経済委員会21日・22日


私は22日13時から橋下市長???(検討中)に質疑を行いますので


皆さん見に来て下さい目


「松永店長が思い描く理想の部下で理想の部下と約束事を一つだけするとしたらなんですか?」


・・・ちなみに私は「細かく活動報告が欲しい」です。


5月20日 死後に残るモノ


一人物の死後に残り、想い出となるのは地位でも財産でも名誉でもない。

こんな人だった。。。

言い換えれば、その人の心・精神・言動である。

この事が人間とは何かという問いの真実の答えになる。



Eiji Murakami's BLOG
足立のこの辞めた後のごみの数々が全てを物語っています。

結局自分の生き方ですね。

こういった人間を生み出さない様にするためにも幹部たちはより・・・

仲間に気を配って欲しいモノです。


5月19日


1・5月21日質疑まとめ 終了

2・野村さん満月会打合せ 終了

3・社員面談 終了

4・夏純人生相談 終了

5・子どもスマイル計画第一フェーズ企画 終了


5月20日


1・5月21日質疑練習

2・教育学校フォーラム

3・政治活動計画 第一フェーズ

4・運動計画  第一フェーズ

5・子どもスマイル 第一フェーズ


明日は意外と時間があるので、骨格的なモノを考えるゆったりとした時間に費やしたいと思いますアップ