Eiji Murakami's BLOG


5月議会 本会議 5月15日25日30日

文教経済委員会21日・22日


私は22日13時から橋下市長???(検討中)に質疑を行いますので


皆さん見に来て下さい目


「中畠店長が思い描く理想の部下で理想の部下と約束事を一つだけするとしたらなんですか?」


・・・ちなみに私は「細かく活動報告が欲しい」です。


5月19日 「恩」に生きる。


何のお蔭でこのように大きく存在しているのか?と思う心が

恩を知る事です。

我々は天地の恩、人間の恩、道の恩、教えの恩など、

あらゆる「恩」の中にあり、「恩」に絶えず報いていくのが生活であります。


愚痴を言うのか?前向きに生きるのか?

足を引っ張るのは自分の生き方だけです。

私は自分の言葉が自分の人生の足を引っ張っている事に気付かない人を

たくさん見てきましたダウン

私はどうせなら幸せに生きたいドキドキただそれだけですチョキ


5月18日


1・堺特別支援学校視察 終了

2・NPO法人相談面談  終了

3・5月21日質疑骨子作成 終了

4・ラングリッチ説明  終了


5月19日


1・5月21日質疑まとめ

2・野村さん満月会打合せ

3・社員面談

4・夏純人生相談

5・子どもスマイル計画第一フェーズ企画


明日は比較的ゆっくりなんで、質疑の精度を上げていけるように徹底的に

やったりますニコニコ