Eiji Murakami's BLOG


5月議会 本会議 5月15日25日30日

文教経済委員会21日・22日


私は22日13時から橋下市長???(検討中)に質疑を行いますので


皆さん見に来て下さい目


「専務前回の質問に応えてください。」


「部長が思い描く理想の部下で理想の部下と約束事を一つだけするとしたらなんですか?」


・・・ちなみに私は「細かく活動報告が欲しい」です。


5月17日 入道

富貴の地位、支配的・指導的地位にいつまでもしがみ付かず、

良い歳になったら早く後継者にその地位・財産を譲って

真実の生活に入るべきものである。

これを入道と言う。


微妙にその域に達している気がする。

必要以上に金も要らないし、飲食業の地位向上とか言われたりするけど、

地位なんか上がっても居心地悪くねぇ~かな???

地位ではなく、自分の仕事と仲間をどれだけ大切にするか?っていうとても・・・

当たり前で普通の事を俺はこれからも大切にしていきますドキドキ


5月16日


1・教育ITソリューション勉強会 終了

2・自治体財政 PHP勉強会 終了

3・被災地支援打合せ 終了

4・給食質疑、学校選択制質疑文書査収 終了
5・子どもスマイル打合せ 終了
6・発達障害勉強 終了


5月17日


1・発達障害維新の方向性纏め

2・政調会

3・質疑ロードマップ纏め

4・社員面談

5・満月会素案