Eiji Murakami's BLOG
5月議会 本会議 5月15日25日30日

文教経済委員会21日13時から橋下市長に質疑を行いますので

皆さん見に来て下さい目



「西谷君が付いていきたいと思う上司とはどんな人ですか?」


5月15日 慈悲の菩薩


民衆の様々な悩みを取って努力し、自分が成仏出来なくても良いとした。

悲願に徹したのが即ち地蔵菩薩です。

地蔵さんほど民衆に親しまれているモノは無い。


子どもに対してそういった気持ちになっていますね。

そして自分の子供と同じ存在である、会社も一緒です。

だからこそ、私ができる事は仲間を守る事しか出来ていませんでしたが、

政治家になると少しずつですが枠が広がってきた。

心を鍛えて広げていきたいものですニコニコ


5月14日 (月曜日)


1・陳情対応  終了

2・議員団総会 終了

3・ATC事前打合せ 日程調整必要

4・5月21日質疑打合せ 日程調整必要

5・今村塾打合せ(小中一貫スーパー校資料作成) 終了

6・子どもスマイル資料作成 期日延期


7・お守り事業計画の骨子(朝) 西田送付


5月15日 (火曜日)


1・本会議

2・子どもスマイル資料作成打ち合わせ

3・西宮障がい者施設視察

4・南専務打合せ&ボクシング

5・東京へ

6・会議フォーマット作成