Eiji Murakami's BLOG
私は議員でもあるし、村上栄二でもあります。

正直、人の話を知った風に言う気もありませんパンチ!


どのような経緯でそうなったのか?

私には特別な捜査権は無い以上、不用意な発言をしてはならないし、

議員である以上、委員会や議会で述べるべきですね!!


政調費に関して言えば私の事は言えますニコニコ


昨年5月5項目、6月8項目、7月11項目、8月13項目、9月9項目、10月8項目

11月6項目、12月9項目、24年1月8項目、2月8項目、3月6項目、とメチャ少ないし、ブログで後付けで見れば何にどのように使用したか?


議員の中で確実に私の政調費が簡単に分かりますので市民オンブズマンの皆さん私を一番最初に調べてみてくださいメラメラ


私は自腹で駐車場、ガソリン、携帯代も全て支払っています!!

そして東北の支援や発達障害の支援やエコキャップ支援に議員報酬は遣っているし、自分の懐に収めて喜ぶ人間ではないです!!


他の人の事を推測で言いませんし、俺は世の中に絶対と言う言葉は無いと思っています。だからこそ安易な言葉で人を評価しませんし、

人の事を言う時には私の中の正義が通らない時ですメラメラ


Eiji Murakami's BLOG
遊んだ分、毎日仕事もしっかり行っています目

今は眼がシパシパしながらも、大阪にふさわしい大都市制度推進協議会と

府市統合本部議事録と大阪市戦略会議議事録を読み込んで、

去年一年は議員の役割や議会の基本的な事に必死でしたが、

基礎は抑えたので、府市統合本部という大改革の肝いりの部分も更に勉強を

行い実力を付けますメラメラ