Eiji Murakami's BLOG
朝早くから議員団総会で団則の意見集約を行いましたニコニコ

全員が意見を述べましたが、私はあくまで政治学を理解しきれていない、

私や1期生の為の団則であって欲しいと訴えました!!


私は民主主義とかはどうでも良くて、

行政・議会・政治改革が出来たらそれだけで構いませんアップ



橋下徹の力で当選させて頂いたからこそ、橋下徹に対して一番厳しい意見を話し、統治機構改革をより、議会に責務を起き、進められる質疑を考えなければなりませんニコニコ


Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG
お医者さんであり、市議団で異彩を放つ井戸先生ですドキドキ

子宮頸がんワクチンとヒブワクチンと小児肺炎球菌ワクチンに対して、

どのように啓発し、どのようにして大阪市で普及をするのか?を聴きました!!


Eiji Murakami's BLOG

子宮頸がんワクチンは性交渉の前にワクチンをしなければなりません。

だからこそ中学生から高校1年生まで国が全て出してくれます!!


これを進めるとなるとある政党は行き過ぎた性教育の話は倫理的にNOを言うらしいのですが、現代の子供たちを分かった風で理解ある大人像であり過ぎるのだと

思います。


確実に避けられる危機があるならば、市民によりリスクを回避するべき事を

伝えなければならないというのが、私の政治判断ですアップ