Eiji Murakami's BLOG

小泉政権で手腕を振るった高橋先生です!!

過去20年で唯一日本が景況感を取り戻した小泉政権の経済施策は

分かり易く、意義が見出せますアップ


あまり記載できませんが、お金は人の心を動かす」

インフレ率は経済を動かす、確かに安心感があると人はお金を遣うよねガーン

安心感は政治のリーダーシップに有るんやろな。

それは明確なVISIONやなドキドキ


Eiji Murakami's BLOG
講義を受ける傾聴と学ぶ姿勢が問われておりますニコニコ

そして質疑応答が結果として出ます。

そうかぁ~と聴くのではなく、何が課題で、その言葉を実現するうえで邪魔しているモノは何か?障害は?出来るのに出来ない理由を明確にすれば、

どれだけリーダーシップが政治に問われているのか?わかると思いますアップ


Eiji Murakami's BLOG

800文字論文を1時間かけて行いますグッド!

皆さん800字で表現するのは大変ですガーン


Eiji Murakami's BLOG
そして、26名1チームでディスカッションですアップ

30人が発表し、それぞれが何に気を配り、挨拶・笑顔・90秒間時間厳守、チャレンジ意欲、質問が数珠つなぎになっているのか?プラス受信しているのか?

強みを活かしているのか?など細かなところを全体把握で見ていますアップ


Eiji Murakami's BLOG
傾聴する姿勢は政治にとって何よりも大切な事だと思っています!!

チーム村上の皆さん若輩者の進め方で申し訳ありませんが、

皆さんがより維新塾で自分の中の政治改革の意義が深くなる為に一生懸命行います。本当に皆さん素晴らしい時間を有難うございますドキドキ