Eiji Murakami's BLOG

議員団総会では団則の話が出ましたが、私は眼の前の仕事を邁進するニコニコ

難しい話はよくわからないんで、明日の質疑に集中しますメラメラ



Eiji Murakami's BLOG
ヒグチ歯科で4本一気に治りましたメラメラ

樋口さんと色々話しましたが、とても心地よい時間でしたニコニコ

樋口さん「村上さんがそこまで頑張る理由は?」


「理由はわかりませんが、自然と身体が動くんですよ、考えるよりも行動しているんですよね。」自然と出た言葉でしたアップ


Eiji Murakami's BLOG
上ノ山さんと専務が話していました。

俺はかなりクルクルパーでした!!ので任せましたドキドキ

その後にスタッフの播野くんから面談在りましたニコニコ

意識たかいわな~アップ


篠原店長早めに播野君の話を聴くようになぁチョキ