Eiji Murakami's BLOG
4月17日 すなお屋ごはん亭OPEN!!

大阪市淀川区西中島3丁目3-9

06-6195-8855(11日より)


「西口君が身に付けたい事は何ですか?」


4月10日 勝縁を結ぶ その1


普段から善い本、善い人、心理、善い教え、善いモノ・勝っているモノは

出来るだけ縁を結んでおく事です。これを勝縁、善縁と言います。

善い人に会い、善い場所にある時にキョトンとしたり、

あくびをしたりそっぽを向いている人間はダメであります。


一部の人たちからは村上栄二の荒々しさが無くなったと言われます。

ただ、普段の言動が全てだと私は思っています。

自分の中の善行を積み重ねていく事が私が目指すべき道ですから、

このブログを通して少しずつでも人間の変わる姿を見て頂けたらと思っていますチョキ