今日は本校の入学式。

昨年よりも少し多い60名ほどの新入生をお迎えしました。

ここから途中で転校して来られるお子さんが40名から50名ほど
例年いらっしゃるので、卒業を迎える年には1学年100名ほどに
なります。

今日の理事長挨拶でも述べましたが、卒業式の日に本校を選んで本
当に良かったと新入生全員に思ってもらえるよう、また1から気合
いを入れなおして精進します!!


23年度主な合格実績



「国公立大学」

・山口大学     1名

・倉敷市立短期大学 1名



「私立大学(関東・中部)」

・中央大学     1名

・東洋大学     1名

・帝京大学     1名

・多摩美術大学   1名

・共立女子大学   1名

・文化学園大学   1名

・愛知工業大学   1名

・大同大学     1名



「私立大学(関西)」

・同志社大学    1名

・立命館大学    2名

・関西学院大学   3名

・関西大学     1名

・龍谷大学     1名

・甲南大学     1名

・近畿大学     1名

・京都産業大学   1名



「私立大学(中国)」

・比治山大学    3名

・広島国際大学   1名

・広島文化学園大学 1名

・福山大学     5名

・岡山短期大学   1名

・就実短期大学   1名



・その他専門学校等合格者30数名



Eiji Murakami's BLOG


恐竜上田さんも来賓者席でドンッと座っていましたアップ

発達障害の子供たちの仕事を創り出しておりますグッド!



俺たちが出来る事はこの素晴らしい学校の理念を日本中に広げる事を考えていきますアップ入学式おめでとうございます!!