Eiji Murakami's BLOG


今井議員の実家の猫ちゃん飼い主さんどなたかいませんか???

メッセージ下さい!!
私のネットカフェにもなぜ?かよく猫ちゃんが子猫を天井に産むのですショック!

その度に飼い主さんを探すのですが、そこから考えていたのが、

犬猫の安楽死の問題ですダウン


ホームページなどを作り新しい飼い主さんとわんこ達の繋がりを創り出すチョキ


Eiji Murakami's BLOG
動物管理センターによれば、第2第4水曜日の午前に引き取って貰う飼い主と

午後から引き取りたい新しい飼い主さん探しを行っています!!


私が思うのは水曜日にセッティングしてはあかんですよね。

せめて土曜日に行い、そういった里親制度をしているNPOがあるはずなんで

直轄で行わずに業務委託の一部でやればいいのではないか?と思いますアップ


そしてホームページでの飼い主さん募集にしてもまったくセンスが無いモノにしては

あかんので、政策推進を含めて4月から理事者と一緒により効果的に進められるように!!と一致しましたニコニコ


効果=ひとつでも命を救えるように・・・

そして命を奪う事に予算を遣うよりも、命を救う事に予算を遣える行政でありたいですねアップ